flower essence

6.8 【hanauta# フラワーエッセンスシェアの会】

2014/05/12

hanauta# 水野久美さんによる、フラワーエッセンスのワークショップです。昨年大好評だった「フラワーエッセンスシェアの会」。
今回はアーユルヴェーダのエッセンスを取り入れて、前回とはまた違った内容になっています。お楽しみに♪

———————————————————-
日時:6/8(日)  14:00~16:00 / 17:00〜19:00
参加費:3,500yen(お茶、おやつ付き)
お持ち物:必要なら筆記用具など
場所:ニコツキ(最寄り駅は銀座線『稲荷町』、日比谷線『入谷』)
定員:6名様
———————————————————-

久しぶりのフラワーエッセンスシェアの会です。
前回のニコツキでのお話の内容と替えて
今回はチェックシートなども使いながら
ご自分の内側に耳を傾けてエッセンスを選んでいただき
今のご自分にあったオリジナルボトルを調合していただきます。

今回はフレグランスタイプ、
そしてアーユルヴェーダのエッセンスをすこし取り入れてみたいと思います。

自然療法のひとつであるフラワーエッセンス。
「病気は心のメッセージ」という理論からうまれた
副作用のない 心に優しく効くお薬のようなものです。

【お申込方法】

件名を「6/8 ニコツキフラワーエッセンスシェアの会」としていただき、代表者の方のお名前、人数、ご希望の時間、お電話番号を記載の上

kumihanauta@live.jp

までお申込ください。追ってこちらから詳細をお送りいたします。

(3日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡いただくかこちらのブログに非公開コメントにてご連絡ください)

水野久美さんのブログ「hanauta#にっき2」はこちら
→ http://kazouka.exblog.jp/

タグ: ,

3 Comments

  1. ニコツキ より:

    フラワーエッセンスシェアの会、大好評につき、新たに17:00〜19:00の回を設定しました。
    14:00〜の回、17:00〜の回、ともに残席わずかとなっておりますので、参加を希望される方はお早めにお申し込みください。

  2. ニコツキ より:

    フラワーエッセンスシェアの会、14:00からの回は満席となりましたので、締め切らせて頂きます。

  3. ニコツキ より:

    フラワーエッセンスシェアの会、17:00からの回も満席となりましたので、締め切らせて頂きます。

    沢山のお申し込みありがとうございます!
    2回とも満席となりましたので、これ以降は、キャンセル待ちでの受付になります。

    お申し込み先は、上記hanauta#サンまでお願いいたします。